メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.31 (Sat)

49th Parallel Cafe が Downtown にOpenしてました🍩

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💖おはようございます!🌞 私の大・大・大好きな Cafeが なんと私の住むDowntownにOpenしてるとお友達が教えてくれたので 早速2回行ってみましたが・・・お目当てだったドーナツは全てSold out(まだ閉店2時間も前だったのに・・・。😢なので今日は 頑張って早起きして 朝の9時半に全て用意を終えて お店へ向かっています。👣

My apartmentからは歩いて12、3分位で到着できるところなのですが 🐾ブヒブヒずと一緒なので 18分位かかりました!

はな&どぅり

Vancouverでは知らない人がいないのではないかしら?と言う位に とても有名なCafeで Coffeeはもちろん美味しいのですが ドーナツがとても人気で もちろん私も大好き❤️今までは うちから少し離れた場所にしかなかったので なかなか頻繁には行けなかったのですが DowntownにOpenしてくれて これからはわんころたちと一緒にお散歩の途中で寄れます。本当に嬉しい!♬

店内もとてもいい感じ❤️今日は私のお気に入りのドーナツもどの味も全て揃っていて 嬉しすぎます♬

2dozenで買って1箱はKellyちゃんへ差し入れします❤

ほんとに美味しいのです😄

Lunchは Dimsum(飲茶)をDeliverlyして Kelly&すーじょんと一緒にいただきます❤

皆さまにも どうぞ素敵な1日になりますように・・・✨✨✨

======
店名:49th Parallel Coffee Roasters & Lucky’s Doughnuts
所在地:689 Thurlow St, Vancouver, BC V6E4M3
電話:604-620-4905
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)