メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.6 (Fri)

Vancouver で行きつけの Hair Salon へ ✂

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshidaです。

うちから すぐ近くの Annex さんが こちらで いつもお世話になってる hair salonです❤

お店に入る前に パチリ❣️ルリさんが 接客中です❤️ my kids も みーんな ずっとこちらでお世話になってました。

今日は こちらのstyleで 行って参りました。

この時期 とても便利な カシミアと首周りに少しミンクの飾りのある とっても柔らかくて軽い カーディガン。

ワンピースは 今年流行してます お袖がふんわりタイプのもの。Aラインに近いワンピースです。

1年前位に買って 一目惚れして購入したまま すっかり忘れてて クローゼットの中で冬眠していた バレンティノのパンプス。わーい❣️これから活躍してくれますね。😊

head spa もしてもらい スッキリ💛 担当のりえちゃん いつもありがとう😊 これはかなり cheating picture(ずるっこ写真) …💦

======
店名:ANNEX Hair Studio
所在地:810 Homer St, Vancouver, BC V6B 2W5 CANADA
電話:+1 604-688-7763
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)