メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.5 (Thu)

Nicli Antica Pizzeria のピザをDeliverlyしてもらい おうち女子会🍕

Category:Vacouver, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます! 今日もご機嫌よくお目覚めされましたか? どうぞ今日も1日笑顔でお過ごしくださいね😄

今日は お友達が 「美味しいPizza🍕があるので 今夜はDeliverlyしておうちで食べない?」わ〜い💓Sounds good❗

私は初めて今夜頂く こちらのピザ屋さんなので わくわく😊 蒔釜で焼き上げてくれるそうです。

さてさて こちらのお店から deliveryして頂きました❣

薄生地のこだわりPizza💕 おいしぃ〜❗

アペタイザーもOrderできます💖シーザーサラダも Beef carpaccioもバッラータチーズもなかなかおいしぃ!びっくりです😊

唐揚げとメンチカツはお友達が別の日本食レストランから買ってきてくれました。なのでそれ以外のものは Nicil さんでOrderできます。

これはとてもいいアイデア💡でした💖女子おうち出たくな〜い!(私は結構な頻度であります💦)日は 美味しいPizzaをおうちで わいわいしながら頂くなんて本当にいい日になりました⭐ 今夜は全部で$155(delivery fee 20%お支払い)でした。また近いうちに開催致します♬

======
店名:Nicli Antica Pizzeria
所在地:62 E Cordova St, Vancouver, BC V6A 4G8 CANADA
電話:604-669-6985
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)