メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.4 (Wed)

My girlfriend が 突然 来た日は 炒飯夜食🍚

Category:Vacouver, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま☀️おはようございます‼️ 今日は何にも予定が入ってなかったので、お散歩がてら マカロンを買いに行ってきました💛

とにかく いつお伺いしても 可愛いさ満点の Laduree さんです❤

夜 10時頃に my girlfriend が お仕事で辛い事があったから ちょっとだけ顔見に行ってもいい❓ と言うので もちろん welcome anytime ❣

私は マカロンの帰りに cafeでバケットサンドで 軽く済ませてしまってたので 彼女に何かお夜食を作ってあげたくて 急いで冷蔵庫をcheckして 1プレート炒飯 ごはんを作りました。🍚

あり合わせで作ってごめんね…😅ビーフンと ピリ辛海老🦐炒め。ほうれん草をガーリックを少しきかせてナムル風に。

日々 辛い事や大変な事もあるけど 早く元気になってくれるといいな❤️彼女を今夜少しでも 癒してあげたい 私&はな🐾どぅりなのです。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)