メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.3 (Tue)

桜便り🌸 in Osaka

Category:日本, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま おはようございます☀うちのoffice の近くの 大阪城の桜🌸の写真を 送ってきてくれました。綺麗ですね〜❣

そして これは うちのGMが 送ってきてくれた桜🌸

本当に綺麗💖

Vancouver の桜は 🌸まだもう少しかかりそうです。

私は 今朝 🐶 doggie のお散歩の際に また 49th parallel cafeへ ☕

本当に大好きな こちらの🍩ドーナツとcoffee ☕

Downtown に open してくれたなんて 嬉しすぎて💛

はなとどぅりと 頻繁に通います💛

幸せな朝の時間⏰

夜は 作り置きしてる物ばかりで。

ホッケを焼いて💛また カキフライと、揚げだし豆腐。きんぴらごぼう。たくさん作って冷凍してある グラタンやラタトゥイユ。などなどで 今夜はお夕飯です🍚

皆さま💖日本の綺麗な桜🌸の季節 どうぞ楽しんで下さいね。また Vancouver の桜も 写真で近いうちにお見せ出来ると思います。💖
Have a beautiful day!!

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)