メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.4.11 (Wed)

おうちで タイ🇹🇭dinner💛

Category:Vacouver, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます☀昨日の afternoon tea の続きです。

Hotelを出た後 お友達に付き合ってもらい わんころ達のお洋服を買いに行きました。

可愛いのが 入荷したよ❣️とownerさんが 取り置きしてくれてました。

はなは スカートタイプ

どぅりは T シャツタイプ

いつも お揃いです🤗

Dinner は 何が食べたい❓と彼女に聞くと おうちで curry 🍛 が食べたいわ。と言うので 近所のSalaThai からdelivery しました💛タイ料理は かなりたくさん このVancouver にございますが 私たちは こちらの SalaThai さんがお気に入りです💛

では いただきます❤️皆さまもどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ。

追伸⭐️ 秘密にしたい程に 超おすすめなのが No26 の Gaeng Mussamun と言うcurry なのですが creamyで本当に美味しいのです❣️お肉は選べますが こちらは断然 chicken(チキン)がおすすめです💛
今夜は これら全てで delivery tip 20%お支払いして 💲130 でした❣️(No 26 だけは 2 order 致しました。😋)

======
店名:SalaThai
所在地:888 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 1X9 CANADA
電話:+1 604-683-7999
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)