メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.1 (Tue)

Sense Spa at Hotel Rosewood 🌹Georgia

Category:Vacouver, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💛おはようございます♬ ご機嫌な朝をお迎えでしょうか? Vancouverも日に日に いい季節を迎えております。本当に春から夏の時期のVancouverは 最高で この季節をこちらで過ごすと なかなか他の都市には住めなくなってしまう程 心地良い日々を過ごせますが その分 長い梅雨の冬を乗り越えないといけません・・・。そんな冬ももう終わりですね😄 通りを行き交う人々の表情も夏の笑顔に変わりつつあります。💛

今日はSpaの予約が入っておりますが とてもお天気が良かったので車を使わずに 行きは歩いて向かいました。

到着!

Lobbyを抜けて。

Spaへ。

小さなSpaですが こちら今とてもお気に入り💖で Regularに通いそうです。

]

Waitting roomでしばらく待って・・・

お部屋の方へ。前回とはまた少し違うお部屋ですね💖

110 分の 素晴らしいマッサージは 自分へのご褒美💖また明日から頑張れます!

今日は1番遅い時間で取れたので マッサージが終わると8時過ぎでした⌛お腹が空いてきたのですが マッサージ後で髪の毛もボサボサ お顔にもま〜るい痕がついてるので 💦下のBarで簡単に済ませて帰宅しようかな?

とっ〜ても癒されて帰って参りました💖今日も前回と同じく110分のマッサージを受けて local discount を頂いたので$340(tip 30%少し置いて)でした。次回の予約もさせてもらいました💖

こちらの下のlobby loungeがとても良かったので また明日のBlogでご紹介させて頂きます🍸皆さまもどうぞ素敵な1日になりますように・・・。✨✨✨

======

店名:Sense, A Rosewood Spa

所在地:801 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 3L2 CANADA

電話:+1 604-673-7045

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)