メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.2 (Wed)

1927 Lobby Lounge at Hotel Rosewood🌹Georgia

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshidaです。

昨日のBlogの続きになりますが もう少しおつきあい下さいませ。😄 SPAのあと 同じHotel内で簡単にお食事できるとこを Spaのreceptionの方にお聞き致しましたら こちらをオススメしてくださったので下に降りて Lobbyの階にございます こちらのラウンジへ参りました。

こちらのHotelには Hawksworh Restaurantしかないと勝手に思い込んでましたが いくつかの小さなLoungeがあるみたいで どれも それぞれに雰囲気が変わり いい感じですよ〜💖 隠れ家みたいに奥にひっそりとあるラウンジがこちらの 1927さんです。

Bar使いが主ですが 軽いお食事のご用意もございますので Quick(急いで)に頂いて わんころずが待っておりますので すぐに戻りますので 今夜は簡単な物を頂きますね💖

前菜に Beef carpaccioを。

パスタはこの1品しかございませんでしたが カルボナーラを頂きました💖 なかなか美味しかったですが パッパルデッレじゃなくて 普通のSpaghttiの麺で頂きたかった パスタです。

このお店とてもとても落ち着いてて すごくお気に入りになりました💖 ここは唯一 私一人でもSPAのあとに パパッと立ち寄れる貴重なお店を教えてもらえました!

それにサービスも素晴らしくて 私のテーブルに着いてくださったこの方が ほんとに綺麗⭐すぎて・・・Vancouverでも久しぶりにこんなにお綺麗な白人の女性を拝見できて ドキ⭐ドキしてしまう程 ほんとにお綺麗でした💖今夜は $70(とてもお綺麗な素敵な方だったので Tipは40%くらい置いて参りました❗笑。)

素敵なラウンジ教えて頂き 嬉しくてSkipしながら帰りました✨

======

店名:Rosewood Hotel Georigia

所在地:801 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 3L2 CANADA

電話:+1 604-673-7045

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)