メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.3 (Thu)

今夜もカルビ会は Cho Sun BBQ

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま💕おはようございます! Vancouverはとても気持ちの良い朝ですが 日本はいかがですか?⛅

週末を挟んだので これは こちらのSundayのお話になりますが この日 いつものメンバーで集まることになり 行きつけの焼肉屋さんへ予約の電話を入れました。

今夜は もう何年も前に購入致しました このジャージ素材のツインのものを着て参ります。ビーズが手縫された当時 奮発して購入したこちらのお洋服なのですが ビーズが取れたら・・・と思うと なかなか手を通す事がなくて この時期に2回ほど着るか 着ないか?で もったいないので 今夜は 久しぶりに腕を通しました💛 スカートも歩くとひらひらとして Topとよくあいますね。✨✨✨

お店へ到着致しますと 中に入れないほどいっぱい・・・週末は 最低5人以上でないと予約を受けてくれないのですが もう長年通い続けているお店なので 今夜は3人なのですが わがままを聞いて頂けます。本当にすみません😅でもその分たくさ〜ん食べて いっぱい飲みますね❗

かんぱ〜い🍻

Kerryちゃん 幸せそう💛本当に可愛い できる女子なのです💕

こちらの名物のカルビですね🍖

お店特製ソースに漬け込まれたカルビと、

そのまま何も味付けされてなくて 焼いた後に お塩と胡麻油のソースにつけて頂くカルビ。 私たち日本人は 漬け込みカルビが大好きですが 韓国人の方々は こちらのそのままのカルビが好みなので いつも両方お願い致します💕

ユッケ

こうして見ると一皿がとてもたくさんでしょ?

スージョンがプロフェッショナルに焼いてくれます💕Love💓

火加減も自分でこまめに調整しながら 鉄板もマメに変えてもらい 素晴らしい焼き具合で彼女はいつも BBQ担当を完璧にこなします💛

焼肉と同じタイミングで頂く冷麺も絶品なのです💛幸せ。

韓国料理店は お伺い致しますと パンちゃんと呼ばれる小皿がたくさんサーブされるのですが 今日初めていただいた こちらの小皿が本当に美味しくて・・・お店の方になんて言うものかを聞いてみましたら 何皿も持って来てくださいました❗本当にすみません・・・💦こちらはキムチではなくて とても美味しいドレッシングのようなピリ辛いソースで和えたサラダのようなものでした。焼肉も冷麺も またまたすすんでしまう味付けです。

ヤンニョムチキン。ピリ辛韓国鳥の唐揚げ!Must orderですよ💛

パジョン💛海鮮のチジミです。

こちらのお店の海鮮焼き飯が絶品なのです。本当に美味しい・・・💛最高ですよ!

そしてこちらも スープ代わりに必ずお願い致します 海鮮鍋です。

海鮮の旨みが このスープに溢れ出ている 私たちのオススメのお鍋。お肉を頂きながら こちらのスープが まさに韓国にいるような勘違いをしてしまう程・・・美味しすぎです💛

私の大切な Best Korean best girlfriendsのこの2人がいると 韓国料理の美味しい物や食べ方を教えてもらえます💛とってもよくしてくださるお店の方にも本当に感謝です😄 今夜は 本当にものすご〜く飲んで これだけ頂きまして 全部で$400(tip 30%置いて)本当に美味しいお食事を今夜もごちそうさまです❗

その後 うちへ戻り まだまだ飲んでます🍻Kellyちゃんに抱っこされてる はなを羨ましそうに見てる どぅりはん・・・。😅

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)