メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.8 (Tue)

Yew Restaurant🐠at Four Seasons Hotel で 女子会❤️

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今夜は いつものメンバーで集まります❤Kelly&すーじょんは まだ一度も行った事がないので 今夜は うちからもすぐ近くの Yew さんで集まります。

今の時期 何を着てよいのか❓いつも この季節になると、昨年は何を着ていたのかしら❓と本当に悩みます。朝夕と日中の気温差が激しい Vancouver で Dinnerへ出る時の お洋服選びは なかなか時間がかかってしまいます。

今夜は ベロアとシルクのワンピースとジャケットのset upで参ります❤

うちから 徒歩5分位で Four Seasons Hotelに到着致します❤

Lobby の すぐ横に レストランはございます。

Yew さんの お食事はもちろんなのですが 店内の atmospheres (雰囲気)が私はとても好きで、天井がとにかく高くて 落ちついてお食事が頂けます❤

こちらがBar counter

さてorder致しましょうね😊

いつもこの方が 私達のテーブル担当について下さいます。

Kellyちゃんの nationalityは 韓国なのですが 英語と日本語を native speaker並みに話せます。とにかく才女で その上 優しさ てんこ盛りの彼女。何を頼んでも No と言う言葉を彼女から聞いた事がないのです💛

まずは カクテルと🍸Beer 🍻 でかんぱ〜い❣

みんなお腹がとても空いてて…お食事が来るまでに バスケットのパンがあっと言う間になくなりました😂

さてさて参りました‼
私の大好きな Seafood 盛り合わせ❤今日は 3人ですので 7種類盛りをお願い致しました。

いつもお願いする 蛸は🐙なかなか 酸っぱいので 次からはchoice から外しましょう。他は全て とにかく美味しい❣

Sea food hot pot🐠私が今日 Yewさんに お伺いしたかったのが こちらのNew menu を今日どうしても試してみたくて…

かなり 大きなhot potに すごいたくさんのsea food が埋まってるんですよ〜💕

こちら 本当に本当に美味しい〜‼ 絶品です💛

Mareの天才Masato chefが作り上げる🍴 Lunch time specialの メインのお皿に とてもよく似てる味付けで なんだか気分は Mare🐟で とてもHomieな気分で 絶品スープまで 3人で全て残さずに頂きました💛

そしてこちらが またNew menuからの sea food のパスタです。イカ墨手打ち麺で最高❣

Yew さん いつ お邪魔しても美味しいな…💛

そしてメインは Ribeye 🥩 stake と…

Black cod (銀鱈)の このクラスのレストランでは だいたいどこも銀鱈の味噌漬け風な味付けをされてます。Yewさんでは それをソテーにしていただきました💛文句なしです。

可愛い💕カクテル😍

ステーキのサイドには 私の 大・大・大好きな 必ずorder致します ロブスターマッシュ。担当の方から (もう 食べれないでしょ❓)と またまたorderをstopされて sideは これだけしか受けてもらえなかった…😂こんなに頂く girls party はCanadian でも そうそういないと、いつも彼は笑ってますが 私達 綺麗に完食致しますよ❣

デザートは🍰お任せで彼に選んでもらいました❣

flambé❣ デザートまで 全部全てが 美味しいので こんやみんな大満足してくれました😘

今夜は たくさんorderして たくさん飲んだので 💲650(tip 30%)でしたが 本当に美味しくて 大のお気に入りのRestaurant の一つです❤

リズが来たら また一緒に お邪魔させて頂きます😋

======

店名:YEW

所在地:791 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2T4 CANADA

電話: +1 604-692-4939

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)