メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.16 (Wed)

大阪から Yuna ちゃんが 留学にVancouverへ 📘

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

朝 LizがもうVegasへ帰国するので 空港まで送り届けて しばしのお別れに😢涙しながら・・・

あっと言う間の5日間でした・・・。

実は 私の大好きな もと My husbandのOfficeのEmployの娘ちゃんが 先週からこちらへ留学にやってきてくれました ❗

パパもママも 本当に素敵な美しいお二人で 私もとても大好きなFamilyなのです💕 一番上の娘ちゃんの Yuna ちゃんと 久しぶりの再会です💛

躾良く育てられた彼女は とても可愛くて・・・💛自分で決めて自分でVancouverへやってきた彼女も初めて家族から離れた一人住まいに まだまだ寂しい気持ちでいっぱいでしょうが 私もすぐ近くに住んでおりますので これからはゆなちゃんの VancouverのMommyとして ここでの成長を温かく見守っていきたいと思います。ゆなちゃん ファイト‼

私と会う前に軽くお友達とお食事を済ませてきたとのことなので 簡単にいただける Rosewood 🌹 Hotelの Lobby loungeへ

Beef carpaccio

1927 salad

こちらのお店で 大好きな truffle French fry

カクテルでかんぱ〜い!

Beef short rib 初めてお願い致しましたが トロトロに煮込まれててとろける美味しさでした💛 可愛いゆなちゃんと一緒にいただくと なんでも美味しい〜♬

ゆなちゃん 1週間 慣れないSchool生活で疲れただろうから 今からうちで わんころずと一緒にのんびり致しますね💛皆さまにも どうぞ素敵な1日になりますように・・・。⭐

======

店名:Rosewood Hotel Georigia

所在地:801 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 3L2 CANADA

電話:+1 604-673-7045

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)