メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.5 (Thu)

Hamada会💛at Mare🐟

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

皆さま☀おはようございます💛 セナもだんだんと おうちに慣れて参りました。

がじがじ したい…💦 ダメだよ〜❣

諦めて お気に入りの💕ポジションへ。

今夜は 大好きなメンバーでの 🎊 Dinner 🍴 partyです💛

Masato Chef が 今夜も素晴らしい お料理を作ってくれました❣ 前菜から。ホワイトショコラ 🌽 corn の冷たいスープ。エンドウマメのジュレ。ロブスターの絶品サラダ。

こちらがまた ビックリの2品目の前菜。フォアグラのムース仕立て メイプルの香り🍁サマートリュフを添えて。 M chef 👨‍🍳 は なんと揚げパンをon‼ ほんとに言葉にならない美味しさ…💕

Must order で作ってもらう 雲丹の絶品パスタ❗今日は鮑も入ってて 🌿 バジルの香りで 最高に贅沢💛絶品なパスタに仕上がってます❤Love❣

2品目のパスタは 渡り蟹のペンネ❗私の大好き❤な渡り蟹🦀M chef のは 渡り蟹の美味しいエキスがてんこ盛りで その上 とっても上品に仕上がってて うなります❤

絶品💛ほんとに美味しすぎます…😆

川上くんが 今 ガブリついてるこちら💛ホロホロ鳥のカリカリ焼きに 絶品のおソースを絡めて頂きます。幸せ時間は 美味しいお料理が一緒だと何百倍もup 致しますね❣ Thank you so much 😊 everyone! We had wonderful time and lot’s of 😂 laughing with you guys💕

Sena が待ってるので おうちに帰りまーす🐾

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)