メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.2 (Thu)

変わらない名物ピラフat RIHGA ROYAL HOTEL

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

今夜は husbandは接待があり Dinner は Sho(son)と私の2人で 「今日は僕がごちそうするので ロイヤルにピラフ食べに行きませんか?」と offerがありましたので 只今 2人でリモアさんに来ています。💛

私も息子も小さな頃から 定期的に食べに来させて頂てる本当に大好きな Seafood ピラフが こちら カジュアルダイニングのリモアさんで頂けます💛

こちらも 昔から変わらない おかずもたくさんのった マッーケットサラダです🥗

生ハムの冷製カッペリーニ

こちらが 名物Seafood ピラフです。本当に美味しいのです❤

こちらも クリーミィなグラタンがたっぷり乗って チーズがとろり🧀絶品 の Seafood ドリアです。

RIHGA ROYAL HOTEL ではなくて まだ Royal Hotel だった頃 当時はメリッサと言う名前の こちらのダイニングへ参りましたのは 私が15歳の時で その時から変わらない マーケットサラダと シーフードピラフと シーフードドリアを頂いた時には 世の中にこんなに美味しい洋食があるんだぁ❣…と感動したその日の事を鮮明に覚えています💛 その日をきっかけに HotelのChefから習う お料理教室へ通うことになります。

そしてこちらも 名物ですね。ローストビーフです。

2人で これだけ完食してしまい…😅 ほんと食べ過ぎですね。笑。明日朝 また 頑張ってWalking しないとっ。

いつのまにか my son が ごちそうしてくれる歳になって あっと言う間に子育ても終わってしまい 早く Grand child (孫)の 🍼お世話がしたい 今日この頃です💝

======

店名:オールデイダイニング リモネ(リーガロイヤルホテル大阪内)

所在地:大阪府大阪市北区中之島5丁目3-68

電話: 06-6448-1121

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)