メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.7 (Tue)

由布院 山荘 無量塔 へ 参りました🌿

Category:日本

Mika Yoshidaです。

セナを Nursery へ 送り届けて…

3日間だけ セナとばいばいです…🐶 セナ 全く寂しそうでなくて、むしろ嬉しそう😅

お友達に目が釘付けの セナはん😂

無事に到着致しました❤️
私達のとてもお気に入りの場所、湯布院 山荘 無量田(さんそう むらた)さんです。

3日間 ポカっとお仕事の予定が空いたので husband が ダメもとで 電話してお聞き致しましたら なんと予約出来ました‼️奇跡ですねっ。

無量塔さんは 湯布院盆地をのぞむ静かな山の中に在るすべて離れのお宿となっていて 客室のほとんどは古民家を移築したものとなっております。その一つ一つに名前がついていて 私達がお気に入りの 吉のお部屋は今夜は残念ながら取れずで…

西のお部屋です。私達も初めて宿泊するお部屋です。

広い敷地内に 12棟しかない お部屋は 明治や昭和期の一軒家を移築した客室など、それぞれ異なる趣のレトロモダンなお部屋となっております💛

西のお部屋のお玄関です。

廊下を抜けて

Living room

2階へ上がって

Bedroom が 2部屋あります。

何げに敷かれてる ギャッベ絨毯など とにかく 置いてある家具や小物の一つ一つが 素晴らしくセンスが良いのです❤️

かけ流しのお部屋の温泉は24時間 いつでも入れるのも本当に最高💕

お食事まで Tan’s barで 過ごします。

心から のんびり癒される場所 無量塔ワールドが ここにございます💛

======

宿名:山荘 無量塔

所在地:〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上1264-2

電話: 0977-84-5000

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)