メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.12 (Sun)

大好き💕山荘 無量塔 さんの Cafe The Theo Murata

Category:お店, ランチ, 日本

Mika Yoshidaです。

無量塔さんの 広い敷地内にございます 私の大好きな空間が こちらの Theo(テオ) Murata さんです💛

アンティーク家具と現代の物を絶妙に組み合わせて とても心地よい空間を作り出していて まさに私の好みなのです❤️

無量塔さんは P ロールケーキがとても有名なのですが もう一つ私のお気に入りが こちらの cheese 🧀 cake なのです💛

幸せ💛

My son は またまた お腹が空いたらしくて…💦 ドライカレー🍛

えらく美味しかったらしいです。

もちろん drinkは 皆チョコレート🍫で💛

Ice and hot で。どちらも最高です💛

一面の窓から見える グリーン🌿も癒されますね。

素敵なCafe Theo Murata さんです。

ごちそうさまでした❤️

Staffs へのお土産は こちらでお買い物して帰ります🛍

皆さまもどうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ🎀

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)