メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.14 (Tue)

2日目の お夕食はお部屋で at 無量塔

Category:ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

いい感じに日も暮れて参りましたので そろそろお部屋に戻って お夕食の時間です。

お気に入りの吉のお部屋へ移れましたので 担当の方々がお食事を運んで下さいます😊

頂きます💛

さいまき海老と揚げなすのサラダ

バルサミコ酢のソースでさっぱり。

縮蛸🐙と鱧 里芋のすり流し

上に乗ってる 揚げ玉ねぎもアクセント❣️どーしてこんなに美味しいのでしょう…❤️

お造り

素晴らしいです…

あっ、こちらは…❓

前、前回かな? 鰻バージョンを頂いた事がございます‼️

今回は穴子の手毬寿司です💛

さてさて、お楽しみのお鍋です。

今夜は 冠地鶏の柚子胡椒 と 地元のたっぷりのお野菜のお鍋です。

私達が 今回 無量塔さんに来させて頂いたもう一つの理由が こちら。この美味しい地鶏をどうしても仕入れたくて 無量塔さんに 仕入れ先をご紹介して頂いたのです。

鮎のずんだ揚げ。岩塩と蓼酢

ずんだ餅のズンダ豆を絡めて揚げてます。絶品。

もちろん 豊後牛で 〆ます。

ステーキ。今夜は諸味味噌で。

美味しい炊きたてごはん🍚とともに。

デザート盛り合わせ

その時に なんと何も言っておりませんのに hole cake 🎂 を持って来て下さいました❣️
前回のお誕生日🎂の記録が残してて下さり 今月末がお誕生日🎂なので お気遣い下さったのです💛素晴らしいお気遣いに大感激ですっ。

Gift 🎁 まで…

帰宅して拝見致しましたら 素敵なカップ💖

無量塔さんの心温まるお気遣いに またまた涙した夜なのでした〜💖

お夜食のおにぎりも いつの間にか 作ってテーブルに置いて下さってます🍙

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)