メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.8.16 (Thu)

可愛い❤️Yunaちゃんと Date 🌹

Category:お店, ランチ, 日本

Mika Yoshidaです。

Vancouver に 留学中のゆなちゃんが 一時里帰りで大阪へ戻って来てるので my office に遊びに来てくれました💛

St Regis 内の 華都飯店 でランチ。

Daddy and Mommy の躾が行き届いた 本当に可愛くて優しい ゆなちゃん🍀一緒にいて とても楽しいのです💛 私もこんな Daughterが欲しかったな〜💕

Yuna ちゃんが 日本に🇯🇵帰国する際のVancouver airport 内で購入した ツィリーが私と全く偶然同じで 2人びっくり❣️

ゆなちゃんのは 新作のカラーの ガーデンパーティー💖 グリアスファルトと言うカラーで とっても素敵な綺麗なグレーです💛 ゆなちゃんFamily は 皆 とってもお洒落なので いつも私はお勉強させてもらってます😍

Vancouver の はな&どぅりと、

大阪のセナも とっても愛してくれてる 優しいゆなちゃんに心から感謝しています💛

今日は 先日購入した中でも一番のお気に入りの こちらのリネンのワンピースを着て参りました💖

2way になってる こちらのワンピースは ふわふわがついてるとこから 離れて着る事も出来きて チェニック風に上だけ着て下パンツ👖を履いたりする事も出来る優れものです💛

======

店名:華都飯店 本町ガーデンシティ店

所在地:大阪府大阪市中央区本町3丁目6-4

電話: 06-6120-3322

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)