メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.4 (Sat)

Fort St John

Category:その他

こんにちは Mika Yoshida です。

今 girls 3人で Fort St Johnと言う町に来ています。

S__8863770

ここはかなりのcountry side なのですが oilが取れる場所でとても有名な町なのです。

S__8863771

お友達がここで手広く商売をしており 彼らが旅行に出る為に留守番をしにきています。

本当にのどかな所で のんびり過ごしています。

敷地内で飼っているにわとりさんの玉子取りから朝が始まります。

S__8863774


S__8863780

今夜はすき焼きをしました。

S__8863779

Vancouver にある日本のお肉屋さんで買って持って来たお肉です。

S__8863778

新鮮な卵でのすき焼きは最高でした^^
S__8863776

この町に一件しかないスタバでお食後time… お外まだまだ明るく見えますが実は夜の10時です。

S__8863781

夏場は11時近くまで明るいので 1日がとても長くて得した気分です。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)