メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.6 (Mon)

Horse riding in Fort st John

Category:Vacouver, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

今日もとてもいいお天気のFort st Johnです。

S__8863817
本当にVancouverとは全く違った良いところが数多くある場所です。

毎日、楽しくCountry lifeを過ごしています。本日はお隣さんからのお誘いで Horse riding(乗馬)
S__8863829

Wagon ride( 馬車)に乗せてもらいました。

S__8863821

この2頭のお馬さんが 重い3人!?のgirlsを一生懸命引っ張ってくれます。

そして秘密の場所に連れてってくれます。

S__8863822

Vancouver とは全く違うカナダのcountry 暮らし。

S__8863820

リズひとみちゃんもかなりEnjoy!してくれています。

彼の名前はダービーくん

S__8863828

この周りの人々は皆さんお馬さんを持っていますが 、こんなに大人しくて賢い馬を私は彼以外見た事がありません。

素晴らしいです。

ひとみちゃんも頑張って乗馬中です。

S__8863831

まだまだこちらの生活をEnjoyしております。
S__8863835

綺麗な風景は心が癒されます。

S__8863826

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)