メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.7 (Tue)

Golf in Fort St. John

Category:Vacouver, お店, ディナー

こんにちは  Mika Yoshida です。

今日もGolfに来ております。
S__8880158
気温20度。日差しは強いのですが 、日陰に入るとクーラーの中にいるように冷んやり。
これがカナダのです。日本ではほぼ経験することがない気候です。
帰り際にさん達
S__8880160

ラマさんを見ました。
S__8880164

珍しいことではなく良くあることです。

自然と人間が共生・共存している世界は本当に嬉しいですね。
S__8880163

日本の場合にはどこからが都会で、どこからが田舎といったようにある意味線引きをしている感じがあります。それには全く意味がないと思っていますが若い時にはなかなか気づきません。

それにしても大きい羊さんとラマです。
S__8880165

また、バンビちゃんがDinner timeです。可愛すぎます。
S__8880167

そして、私達のDinner はopenしたばかりのrestaurant, Brown social houseに行きました。
logo

カラマリ。
S__8880170
イカの揚げたもの。

カルボナーラwith ガーリックトースト。

S__8880172
まぜまぜサラダなど。

S__8880174

具たくさんのハウスバーガー

S__8880180

ディップィングサンド

S__8880182

こちらの人々が大好きなサンドイッチで 刻んだビーフを こちらの特製ソースにディップにつけていただきます。

デザート。 レモンタルト
S__8880184

ブラウニーのたっぷり乗せ。

カナダに良くあるウエストコーストスタイルの レストラン。
S__8880186
その中でもここはとてもおすすめです。

この店のオリジナルがとても丁寧にお料理に表現されています。
また近いうちにおじゃましたいと思います。
=====
店名 :Brown social house

住所:9719 100TH ST, FORT ST. JOHN, BRITISH COLUMBIA V1J 3X9

電話:(250) 785-0885

URL : http://brownssocialhouse.com/
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)