メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.8 (Wed)

私が朝一番にすること

Category:Vacouver, その他

おはようございます!Mika Yoshidaです。

今日は少しお天気がよくなくて毎朝起きたら暑くても、
寒くても必ずベランダに出て朝の空気を一番に体に取り入れます。
S__8978517

お天気の日はそれだけでわくわくしますが 雨の日でも雨の匂いに包まれていると
とても気持ちが落ち着いて おうちで家事をしたり読書をしたりして過ごしています。
S__8978518

そして 一番初めの私のお仕事は?

毎日必ず近所のスーパで忘れずに買い出しする ネーブルオレンジ。これを絞ります。
S__8978519

これ 秘密にしたいほど美味しくて お肌のできものやくすみが本当になくなります。
S__8978520
私は毎日必ず2個のオレンジをジュースにして朝目覚めます。
S__8978522

昨夜 奥に写っているドライフルーツのCakeを焼いたのでそれとスープも一緒に頂いてあさごぱん。
morning

今日は予定が何も入っていないので 今からまたサウナへ行って参ります。
サウナに入っている時にお顔に塗り込むパックがあります。

昨年お友達ママからオススメしてもらった エスティローダーのレニュートリブシリーズの塗るパック。
S__8978524
あとで洗い流しですが、Lift感がなかなかよいです。

パックの効果はどのブランドの物もすごいと思いますが パックするのとしないのとでは格段にお肌のキメが変わります。
こちらは最近のお気に入りのパックの1つです。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)