メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.8 (Fri)

Canada day

Category:お店

こんにちは Mika Yoshida です。

先週末はCanada day でlong weekend でした。

私は お友達Ownerに頼まれて 来週末から new menu となるしゃぶしゃぶの
サービングの指導で またFort St John へ来ています。
S__9134128

こちらがNew menuとなる しゃぶしゃぶです。
S__9134129

白人の人々はお鍋をみんなでシェアする事が文化にないのでとても嫌がります。

なので1人1人の個人鍋です。

お肉はこちら 神戸牛のプレミアム牛で お肉のコスト仕入れだけでも 3500円程かかっています。

たぶんこれは 100ドル(1万円程)で提供する事になりますが すでに予約がすごい人数入っております。

Canadaの外食産業の強さはいつもびっくりさせられます。

スヨンちゃんが一生懸命お勉強中です。
S__9134131
彼女がメインウェイトレスなので 下の子達に指導しないといけないので真剣に聞いてくれています。

Vancouver でもこんな本格的なしゃぶしゃぶを頂けるとこがないので
こんなcountry townで美味しいしゃぶしゃぶRestaurant なんて…

指導している私も羨ましいです。

手作りポン酢手作り胡麻ダレでサービング致します。

締めはもちろんうどんまでついてきます!

頑張ったみんなで夜はカラオケ
S__9134135

 

しゃぶしゃぶ人気メニューになると日本人の私としてもほんとに嬉しいですね。
S__9134136

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)