メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.18 (Mon)

キャノーラの花畑

Category:その他

こんにちは Mika Yoshidaです。

1

まりくん、みーちゃん。
昨年一緒にこの景色見たの覚えてますか? あれからもう1年。早いね…。日本から遥々遊びに来てくれて本当にありがとう!また一緒に 楽しい思い出たくさんcanadaでも作ろうね。
今度は ウェスタンカーニバルの時においでね!

2

1

今が真っ盛りの キャノーラの花畑。この満開の時期はたった2週間しか見れなくて 毎年この黄色の絨毯の様な風景を見て圧巻させられます。本当に綺麗でしょ?

3

その近くには 可愛い牛さんもたくさん。和みますね。

4

Ground beef(挽き肉)が冷蔵庫にあったので 本日のmain menu はハンバーグにして それから左周りに サーモンとフルーツトマトとオニオンスライスを ケッパードレッシングで和えたもの、lunchに作った残り物ですが チキンとお野菜の韓国風ピリ辛煮込みキンピラごぼう貝柱のグラタン
お天気が良かったので デッキでstaffsさんとcafe風dinner

5

お食後近くをワンコ達と一緒にお散歩して 今は9:30pmですが こんなにまだ明るいんですよ。
今日ものんびり過ごしました。

皆さまも暑さにくれぐれもお気をつけてよい週末をお迎えくださいませ。
Have a great weekend!!

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)