メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.3 (Wed)

Montana’s

Category:Fort St.John, お店

こんにちは Mika Yoshidaです。

今日は なんでもない事なのですが ちょっとした思い付きから 毎日とても重宝している私の大切な飲み物をご紹介致します。

私がcoffee addict(中毒)と言う事は前にもご紹介しましたが…
毎日とにかくcoffee をたくさん頂きます。
その度に当時一緒に住んでいた息子が 買いにいかなくてはいけなくて(笑) 息子が編み出した買い方なのです。

1

Orderの仕方としては ice venti Vanilla latte one ,extra shot no ice full milk(アイスベンティーバニララテ 1ショット追加 アイスなし ミルクはフルで。)
これだと 飲みたい時に冷蔵庫から出して氷を足していつでもスタバの美味しいcoffee を飲むことか出来ます。
この組み合わせがとても美味しくて ice coffee なので一晩寝かせるとまたコクが出てこっくりした美味しいice latte が飲めるのです。

2

スタバの人々もこんな買い方をする人がいなかったので Sho’s blend (息子の名前)言っていつも作ってくれます。
これ本当に便利なのです。

毎回買いに行くのが面倒臭い息子が色々考えて思い付いた買い方なのですが 私の周りのお友達もこの買い方が気に入っていて とてもbooming なorderなのです。
ぜひぜひお試し下さいね!

さてさて。
美味しいスタバのcoffee を頂いてる途中に お友達から連絡があり
Could you go to playing golf today with me?(今日ゴルフ行けますか?) との事 sure!! Give me 1hour please!!(もちろん!!1時間余裕くれる?)
そして1時間後には近くのgolf course にいました。

3

今日も気持ちいい…。
Canadaでは golfをラウンドしていても汗をかくと言う事がほとんどありません。
夏はカナダのどこも本当にgolf天国です。

4

今日はlight blueでまとめてみました。

あまり調子よくなかったです…
Front9 が 58. Back9が54…グスン。なかなか100台の壁を切るのは大変です…。

今夜は Montana’sと言うこちらのBBQリブ?でしょうか?
リブの部分を特製ソースでマリネードして焼き上げる なかなかwestern なお食事なのですが とても美味しくて私も大好き。

5

6

店内はこんな感じで とてもcountry!!!

7

逆にこのお店はVancouver では見かけた事がないので こちらに来るとよく足を運びます。

8

丸焦げに見えますが…
ソースをつけながら焼き上げるのでこんな色になってしまうのですが中はピンク色でとてもジューシー。止まらない美味しさです。

9

10

サイドにチーズペンネも。

とてもとても美味しいのですが…お食事が終わると みんなお口の周りが so dirty!!
でもみんな同じだから大丈夫!!
今日も美味しく頂きました。

BBQリブはこちらのモンタナさんがとても美味しいです。
私もお気に入りのお店です。

======
店名:Montana’s
所在地:8808 96a St #1-a, Fort St.John, BC V1J 6E2 CANADA
電話: +1 250-785-7247
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)