メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.4 (Thu)

わんころ達の大好きな場所

Category:Fort St.John, お店

こんにちは Mika Yoshidaです。

今日は朝から 本当に暑くて…
気温を見たらなんと27度!!
BC州にしたら これは猛暑日です。
わんころ達も ぶひっ〜ぶひっ〜って かなりバテ気味なので ぶひぶひズを連れて Fort St John にある一番大きな ペットshopにtreat(おやつ) を買いにお出かけしました。

1

2

こちらのshopには 1つ1つ手作りされた クッキーがあります。
カナダの国旗とか メイプルリーフとか とてもcuteなんですよ。
今日は一種類ずつ購入しました。

3

ちゃんとお外の椅子に座って いただきます! 可愛い〜!!

私のランチは 冷蔵庫に残ってるお野菜を使って 韓国の海苔巻き、キンパップを作ったのですが ますたろう寿司のメインシェフが Bear par soup(熊の手のポヨポヨのparts)を作って持ってきてくれたので ドキドキしながら頂きました。
初めての味…初めての感触。初めての匂い… 一口しか頂く事が出来ず…本当にごめんなさい。
韓国では 女子にとても良い効能があって、とても貴重なスープだそうです。私もいつかこの味が癖になるのでしょうか?

4

5

6

今日も無事に1日が終わりました。皆さまおやすみなさいませ。

======
店名:Zoo Food
所在地:9420 Sikanni Rd, Fort St John, BC V1J 6X3 CANADA
電話: +1 250-785-0615
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)