メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.1 (Thu)

今日もBB Shopへ

Category:Vacouver, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

昨日購入したわんころ達のごはんが 2人ともとてもとてもお気に入りであっという間になくなりそうなので、今日は追加を購入しにいきました。
01

昨日選んでいただいたお洋服を着てshopへ向かいますが途中何十人もの方々に『May I teke a picture for them?』(お写真撮らせてもらっても大丈夫ですか?)と二人はたくさんの人々に囲まれ得意顔

どぅりはいつもあんまり無関心なのですが はなは人々に褒められるのがとても大好きで ふふふ。みたいな得意顔をするので私は ぶさかわの時代がきてくれてよかったわ。(笑)といつも心の中で思います。フレンチブルは正直なかなかのぶちゃいくなのですが一度一緒に暮らすともうその穏やかな愛くるしい性格にメロメロになってしまうのです。寝顔なんてうちのわんころずはオオサンショウウオみたいで➕ものすごい大音量ボリユームのいびきなのです。でもそれが私にはたまらないHoney!!なのです。

2人はいつも一緒。とにかく仲良しなのです。

お店へ
02

お店に着くと2人をとても可愛がってくれる定員さんからTreat(おやつ)をいただき甘えモード全開で飛びついています。
03

甘えてます^^
04

お店に到着すると やはり可愛いお洋服に目がいって「そうだわ!今週の日曜日の大会に出るお洋服が必要だしね。」と自分に言い訳してCuteなお洋服を選んでもらいました。
05

今日購入したお洋服は…また当日に2人に着せて写真をとりますね!
06
とてもお気に入りです。
07

帰りはスタバで3人お茶して、そこで少しおやつタイム。

08

わんころず2人は大満足の1日でした。
09

今日お店番担当してた ポメラニアンくん。
10

ぬいぐるみかと思う可愛さでした!

 

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)