メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.24 (Sat)

Bella Gelateria Yaletown

Category:Vacouver, お店

こんにちは Mika Yoshida です。

今日は久しぶりのお友達に会うことになり Lunchへ出かけました。
s__9994253
場所は私が一番お気に入りのジェラート屋さん Bellaさんが1年ほど前に2店舗目をフォールスクリークエリアにOpenしたので行ってみました。
s__9994254

 

とても人気のハーバーエリアにあり 私の好きなProvenceさんのすぐ近くです。
s__9994255
本店ではサーブしていない軽食などもあって特にPizzaが美味しいとの事なので楽しみに行ってみました。

ここはとてもいい感じの広さのスペースでゆっくりできます。ちゃんとピザ釜もあり本格的なピザがいただけます。

マルゲリータ
s__9994256

シンプルですが私の好きな薄焼きタイプでとても美味しかったです。

ロブスターラビオリ
s__9994257

ツナたたき
s__9994258

正直ピザ以外のお食事は・・・まだまだきっとお勉強中だと思います。

何せ、美味しいジェラートで有名なお店ですから。
s__9994259
でもお食事の方も頑張ってほしいと思います。

こちらのお店のジェラートとは本当に本当に美味しくて・・・
私は特にこちらのSaltcaramelW抹茶がお気に入りです。本当に品の良いお味なのです。

今日は少し肌寒かったのでhot chocoを。

s__9994260

 

こちらがOwnerさん。とても優しいおじさまです。
s__9994261

残念ながらお食事に不満足だった私たちは2件お隣のProvenceさんへ食べ直しに行きました! 笑。

大好きなマッスル
s__9994262

とても人気のハーバーエリアにあり 私の好きなProvenceさんのすぐ近くです。
本店ではサーブしていない軽食などもあって特にPizzaが美味しいとの事なので楽しみに行ってみました。
こちらのお店のお気に入りの1つのラビオリ。
s__9994263

そしてbeef dip sandwich。このサンドウィッチの美味しい事・・・。
s__9994264
はしごした甲斐があったね〜と二人で泣いて喜びました。
やっぱり老舗の人気店ですね。大満足で帰る事ができました。

美味しい食べ直しのLunch gelatoでご機嫌な午後のひと時。

おうちに戻ると おチビ達が私の後を着いてまわります。
s__9994266

そしてしばらくするとねんねしていました。こんなにブサ顔で・・・。

s__9994267

なごみます^^

チビ達のお食事のテイストを少し変えてみました。
s__9994268
チキンとラムも加えてみます。このお食事に変えてからはなの食べっぷりがすごいです。
どぅりはこんなに大きいのですが食べるのはとてもスローなのではなに横からいつも横取りされています。
でもどぅりはいつもHappy!!とてもpeacefulなぶるなのです。

今日は食べ過ぎました・・・。サウナへ行ってまいります。
s__9994270
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)