メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.2 (Thu)

C prime Restaurant

Category:お店, その他, 海外

Mika Yoshida です。

今夜はよーこさんと久しぶりに 一緒にDinnerです。
Italian & steak レストランの C Prime さん
Century Plaza Hotel の1階に入っています。

こちらで 予約している事を告げて お席へ案内していただきます。

ワインも素晴らしいセレクションです。

 

店内はとても落ち着いた雰囲気。
staffの定員さんもとてもとてもfriendly!
たくさんお喋りも一緒にさせて頂いて楽しい時間を過ごせました。

 

Blues Woods

この方がメインシェフをされています。

 

シーザーサラダ

 

 

トマトソース ポモドーロみたいなソースのニョッキ

 

 

ロブスターのラビオリ。Tomato Cream

 

よーこさんのメインは tuna(まぐろ)のレアステーキ

私は 大好きな RACK OF LAMB

えっ⁉️ なんと、3つも‼️

RACK OF LAMB 仕入れもとてもお値段が張るので
最近はどこのレストランも 2つが限界と聞いていましたが… cost performance すごいですね。

ただ、おソースがマスタードソースだったので、
もう少しオルジナルがあれば最高だったと思います。

とても素敵な時間を2人で過ごせました。

こちらの絵は よーこさんが長い日数をかけて書き上げてくれた はな&どぅりの絵です。

素晴らしいでしょ?もう本当に大感激で彼女をまたまた respectするのであります。
本当に本当に素敵な才能溢れる彼女。

ただただ今私はこのを見て じ〜んとしています・・・。

=====
店名:C-Prime Modern Italian Steak & Wine
URL:http://www.cprime.ca/
住所:1015 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 1Y5 カナダ
電話:+1 604-684-3474
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)