メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.29 (Wed)

Cibo Trattoria

Category:Vacouver, ディナー

Mika Yoshida です。

今日はいつものメンバーで dine out dinner.
2人ともお仕事が遅番だったので、
うちからJust 1block!徒歩30秒で到着するItalianへ。

ここはお家でお食事するみたいにRelaxできるレストラン。
長年の行きつけているお店です。

Moda hotel の1階に入っています。

小さなスペースなのですが
センス良く配置されたインテリアがとても落ち着く空間です。

Menuを見て・・・何にしましょう?

その間にワインをOrderして・・・

Kellyちゃんが ワイン美味しい~♬のお顔してます💖

このメンバーは とってもよく食べるメンバーなので
私もとても落ち着きます(笑)今夜も色々とorderしてみました!

まずは キャロットのスープ

甘みが素晴らしかったです。美味しい・・・。

大好きな バッラータチーズと生ハムの盛り合わせ

全然知らなかったのですが
バッラータチーズCiboさんで毎日作られているそうです。

今まで必ずオーダーしていた一品だったのですが
ぜんぜん知らなかったのです・・・。

だからとびきり美味しいのですね💕

大好きなMussels! ワインガーリッ ク蒸しです。美味しい。

アサリのパスタ!

ボンゴレにちかいお味です。

パスタをもう1品 彼のおすすめから。
変わった(今まで頂いたことのない)形のパスタに
うさぎさんのお肉のラグー

せっかくのおすすめでしたが、だいぶ癖があり私たちは少し苦手でした。

メインのお魚は 確かカレイだったと思いますが
抜群なお味と下のマッシュポテトとベイジルソースが本当に美味しかったです!

そしてメインをもう1つ。

必ずお肉はいただきます。

今夜は少しお肉の質が良くなかったように思いますが・・・みんな完食していました!笑。

デザートは上から。

チョコレートケーキ、こちらで必ずお願いするのがこのパンナコッタ

そしてこの日はティラミスの日らしく
(そんな日がカナダにあるなんて初めてしりました)
おすすめ頂いたのでティラミス

実はまだまだ食べれそうな私たちでしたが・・・
お店がもう終わりそうなのでさすがにこれ以上は追加オーダー言えず・・・
次回を楽しみにしておきましょう。💕

Trattoria なのでお得なお値段で 美味しい
お食事を頂けるのでとても助かっています。

雨が降っていてもほぼ濡れずに行けるほどのご近所にある
Ciboさんはこれからも私の行きつけのレストランの1つです。

=====
店名:Cibo Trattoria
URL:https://www.cibotrattoria.com/
住所:Moda Hotel, 900 Seymour St, Vancouver, BC V6B 3L9 カナダ
電話:+1 604-602-9570
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)