メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.7.11 (Tue)

今夜のMare dinner with my friend and daughter

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshida です。

今日、中之島の辺りを走っていましたら あっ、
Conrad Hotel open したのですね!

とっても気になるので
また近いうちに ぜひ行ってみたいと思います❤

さてさて今夜は 同じApartment
いくこさん娘さん MareDinner です。

半年ぶりにお会いできるので とっても楽しみ❣

今夜も chefsにおまかせして
美味しいcourse料理をお願いしました。

 

まずは、chefからのcompliment
とうもろこしの冷たいスープ
です。

わぁ!

 

前菜盛り合わせです。綺麗…

手の込んだ 一つ一つの
ポーションを 味わいながら頂きます。

おソース一つとっても 時間をおしまず
手間をかけているのに とても感動致します。

全て Excellent!!

な 前菜プレートに みんなで美味しいため息です。

みんなでワインペアリングで 美味しく頂いています❤

2皿目の温かい前菜

鮑と白海老 そしてアスパラのあげたもの。
素材のお味そのままで 美味しいお塩だけで頂きます。

感動のお味です…。

途中で husband & GM 来たので
asatsuyu(あさつゆ)/kenzo estateを
入れてもらい 皆でまた美味しく 飲んで、食べて。

あさつゆ 久しぶりに頂きましたが …
どうしてこんなに美味しいのでしょうね。幸せです❤

きゃっ💖きゃっ!

私の大好きな 渡り蟹のパスタです。

Chefsの打った 手打ちパスタで頂きますが 本当に絶品です‼

魚貝のトマト煮込み

私のchefsが お料理を学んだ
イタリア マルケ州地方の郷土料理だそうです。

魚貝の旨味が 素晴らしく トマトの甘さと
からまって スライスしたパンにもソースをのせて頂きますが
本当にprofessional なお味なのに、
やっぱりマンマの愛情こもった優しいお味もして…

私のchefs達の作るお料理は
毎日食べても 飽きることがないのです。

メインのお肉料理

三種のお肉が 今夜は頂けます。

すごーい!!

左から 大和豚のグリル
真ん中か 私が絶賛すラム小羊

そして 牛肉のタリアータになっています。
どれも絶品です。

締めは やはり リゾット

ポルチーニ茸のリゾットです。

素敵な人との時間と美味しいお食事
場所が変わっても 記憶にいつまでも
残る幸せなひと時を過ごす事ができます。

暮らしの中の そんなエッセンス
Moments をこれからも大切にしていきたいと思います。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)