メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.28 (Thu)

Mott 32 Chinese” restaurant at Trump International Hotel & Tower

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

今夜は いつものメンバーで 久しぶりの女子会です。
日本から戻って 皆で集るのは 今夜が初めてなので 私が今日予約致しましたのは こちらの Motto 32。まだopen して 半年前後位でしょうか❓ Trump International Hotel & Tower 内にございます 中華料理に参りました。

裏のエントランスにValet で車を預けて中に入ると もう人がたくさん‼️ Barを抜けて Restaurant に案内して頂きますが とにかく混んでて かなり賑やかな雰囲気…

店内は聞いておりました通り 中華料理店とは全く思えない New YorkにあるようなRestaurant です。とにかく賑やか。

大好きな Kellyちゃんと久しぶりのshots 💕 何を頼んでもとにかくparfectにこなす彼女に私はいつも助けられています💖

Motto 32 は 香港ではかなり有名なRestaurant で Vancouver が2店舗目となるので 私達はかなり期待して参りました‼️
でも 香港で好きなChinese と言えば 福臨門龍景軒Kowloon Shangri-La 内にございます香宮 などをイメージしておりましたので クラシックではない新進気鋭な中華料理店です。

私達は Motto 32 のsignature な 北京ダックロブスター麻婆豆腐は 必ず入れてもらい おまかせで人気の物をお願い致しました❣

一番初めに 炒飯が出て来ました…
うるさくて定員さんの声があまり聞きとれなかったのですが、たぶん貝柱と白身の炒飯だと思います。お味はなかなか美味しいのですが、正統派ではなくて かなりフュージョンです。

香港焼きそば

海老と貝柱の炒め物

こちらも signature dish だそうで、black cod なので 銀ダラの蒸した物にoriginalソースをたっぷりと。

小籠包
中には イベリコ豚のhot sower soupが入ってて 酸味があまり得意でない私は こちらはとても苦手でした。

ロブスターの蒸しもの
うーん…普通かな…💦

さて、お待ちかねの北京ダック

こちらは噂通りに皮も薄くてカリカリ。絶品です

こちらも must order でお願い致しました ロブスター麻婆豆腐

美味しくなくはないのですが…

最後に追加したのが こちらの 牛肉のblack pepper 炒め
これはとても美味しかったです。

最後にまた炒飯を追加して。

全体的に正直に申しますと うーん…もう来ないかな❓(本当にごめんなさい) あくまでも 4人女子会の意見ですので。
今夜のお食事は おまかせで だいたい 1人 $150(tip 抜きで) ➕25% tip 置いてきましたので $180位になりますが お値段よりも style がかなりのフュージョンなので 好き嫌いは本当に分かれると思います。

やはり私は いつもの Shanghai river で 蟹を頂く方が断然好みです

======
店名:Mott 32
所在地:1161 W Georgia St, Vancouver, BC V6E 0C6 CANADA
電話:+1 604-979-8886
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)