メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.24 (Tue)

Padrino’s Italian restaurant in Grande Prairie

Category:海外

Mika Yoshida です。

昨日 ルナに会いに行く時に スヨンと一緒に 美味しい
Restaurant を探していて Grande Prairie に住む 彼女の
お友達情報から 予約を入れて行ってみたのが
こちらのイタリアンレストランです。

ルナのschool からだと 40分位
Fort st John house 🏡 からだと 3時間のdrive です。

到着致しましたら 外見…えっ❓

本当に大丈夫なのかな💦…と、かなり心配する外観^^;

でも 店内は なかなかいい感じです。
ちょっと安心❣

Grande Prairie という街は Vancouver で言うと ちょうど
Langley の町のサイズなので まぁまぁな big city なのです。

さてさて order 致しましょう❤

Menuを見て…田舎町のrestaurant では
初めての lack of lamb が ございます!

まずは appetizerから ブルスケッタをお願い致しました。

煮詰めた バルサミコ酢がのっていて とても美味しいです!

これは期待できますよ❤

パスタ の一品目。

Seafood pescatóre です。

美味しい〜‼️

こちらのイタリアンなかなかいけます❤

そして こちらの人気のパスタ。
lobster ravioli です。

絶品です〜❤️ソースも素晴らしく クリーミィで
ravioliのstuffing も たくさんのロブスターの身が
入っていて 本当に美味しいです❣

そして lamb です💛
大きい…💦

Vancouver のレストランの 3倍の量はあります…。

ウェイトレスさんが メイン二品は
女子2人は無理だから1つにしなさい!と stop
をかけられたのがわかりました…。

こちらも 本当に美味しくて。❤️

2人で田舎街だからと 諦めずに
色々探してよかったね‼️

またdrive して来ようね!
と大感激致しました。

持ち帰りでお願い致しました
pizzaも 薄生地で ビックリする美味しさでした!

Desert は 本当に普通でした…

でも こちらのItalianは 本当に美味しかったです。

Vancouver でも十分に通用するレストランです。
田舎街の中では ダントツに一番大好きなレストランを見つけました!

======
店名:Padrino’s Italian restaurant
URL:http://www.padrinosgrandeprairie.com/ 
住所:10745 117 Ave, Grande Prairie, AB T8V 7N6 カナダ
電話: +1 780-814-7171
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)