メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.12 (Sun)

中華料理 Blossom at Aria Hotel

Category:イベント, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

気温22度。とてもとてもいい季節の Las Vegasで 忙しいscheduleをこなしながら 楽しい時間を過ごしております。

Hotelのエントランスで Taxiを呼んでもらい、Showを見に行って参ります。今夜はMagic showです💖

行って参ります💕

暗くなって参りました。

LINQ Hotelの中の舞台でされている 私のとてもお気に入りのMagic showで今回で3回目の訪問です。楽しみっ!

若手のSTAR entertainer Mat Francoです。彼はトランプやテーブルマジックが主ですが 観客を巻き込んで驚きの連続の素晴らしいMagic showを見せてくれます。本当におすすめのshowです💕

showの中でお手伝いする観客を彼が選ぶのですが・・・なんと My husbandが選ばれてしまい・・・ばーんとスポットライトを浴びて きょとんとしているhusbandを見て私とShoも爆 笑!でも Matも観客の皆さんもとても暖かく応援してもらいながら 無事に成し遂げました❤️良く頑張りました!

これはShowが終わったあとに Matにお会いした時のものです。日本がとても好きなようで いつも私達に 日本語教えて!とお願いする彼。大阪へ来た際には Mareにごはんにいらしてね!と言ったらとても大喜びしてました。周りのStaffも皆さんも『Would you min if we join the party?」(私達もお伺いしてもよいでしょうか?)と聞いてくれるので もちろんThat will be great!! Mat も周りの皆さんも本当にいい人達なのです。

husbandが当てられたので目の前で 彼のMagicを見ていましたが・・・本当にすごいのです!もし機会がございましたら 絶対のおすすめのMagic showです❤

さてさて、Dinnerの予約が入っているので急いで Ariaへ向かいます。

conciergeのゆきちゃんから おすすめしてもらった中華料理、BLOSSOMです。こちらは私たち初めてお伺いするrestaurantです。

とても素敵な個室を用意していただいてました❤

中華料理はなかなか美味しいと思えるレストランはVegasでは少ないのですが こちらは皆とてもおすすめしてくれるので本当に楽しみです!

Williamもお仕事が終わりやってまいりました!彼は今こちらのホテルの全てのレストランのの統括ソムリエですので どこのレストランへ行っても 皆顔見知りでとてもよくしていただけます。さてお食事をお願い致しましょう!

こちらのお店のソムリエの方もご挨拶にいらしてくださいました。

ワインで乾杯致しましょう。

おまかせでおすすめを じゃんじゃん持って来て頂きましょう❣

点心からは春巻きです。

焼き豚

大海老トースト

こちらのお店のsignature menuの中華風しゃぶしゃぶだそうです。

わぁ、スープが絶品です!お肉も文句のつけようがありません。こちら全員で大感動致しました❤

さてさてやはり北京ダックですね!丸ごとを皆でいただきます。

2タイプの皮で包んでいただきます。一つはいつもの薄皮でクレープみたいに。もう一つはバンでいただきます。どちらも素晴らしく美味しいです💕

美味しい北京ダックに笑みがこぼれてしまいます・・・。

北京ダックの身の方は 焼うどんにしてくださいました。

北米の中華だと必ずorder致します こちらのフィレ肉のBlack Pepper炒めです。絶品です!

大きなロブスターを揚げていただいて garlic&chiliのお味で頂きます。こちらは間違えない美味しさですよね。

大きい・・・。

お野菜は空芯菜炒めで。

〆のお食事は大好きな干した貝柱と卵白の炒飯です。本当にこのテイストは最高ですよね!

デザートは 抹茶ブリュレでした。

こちらの中華料理 本当に素晴らしかったです💕 お料理もサービスも最高でShoは 残りのDinnerの予約を全てキャンセルしてここに毎日来たい!と本気で頼んできた程お気に入りです💕これからこちらは Must reserve のレストランとなりました。本当に美味しかったです!!

wineも 美味しく頂きました‼

今夜のお食事は だいたい1人 $100位で(tip抜きで) あれっ? wineも頂いたのに?お値段間違ってない❓
William に聞くと wineやしゃぶしゃぶは お店からのサービスだそうで、何から何まで本当にありがとうございます😊
美味しいお食事 ごちそうさまでした

======
店名:Blossom
所在地:3730 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 United States of America
電話: +1 702-590-8620
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)