メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.14 (Tue)

Four Seasons Spa & 素敵なLiz Home

Category:お店, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま おはようございます!よくお休みになれましたか? 私も割と早めに昨夜はBedにはいり ぐっすりんしてしまいました・・・。今朝はSpaの予約を入れてあるので 今から下に降りて綺麗にして頂いて参ります。只今朝の8時半です。私にしたらとても早起きです💕

SpaはLobbyと同じ階にございます。

前回vegasに来た際には まだrenovation(改装)が終わっていませんでしたが, 今はとても綺麗に出来上がり また違うSpaに生まれ変わりましたね!素敵です💕

locker room に案内されるとなんとName cardが用意されていました! Spaがとても好きでよく 利用させていただきますが このサービスは初めてかもしれません。とても嬉しいですね!

今日は facial&body massageを受けて参ります。

ここは以前の待合室でしたが・・・今は?

こんな素敵なお部屋のWaitting roomが新しくできました。ここで呼びに来てくれるまで ゆったりと待ちます。

私のfacialを18年間担当してくれてる Shelly(シェリー)です。彼女腕は神さまです・・・。大好きな Shellyにまた今年も会うことができて とてもとても嬉しいです💖

今から80分間のお手入れを受けて参ります。

お部屋の中も とても変わりましたね!私はmassageを受ける際には まっ暗位の方が落ち着きますので いつ参りましてもこちらのSpaはとてもお気に入りです。

只今 終わりまして次は body massageの方へ移ります。

次はもちろん担当の方も変わり conciergeのゆきちゃんがおすすめしてくれた 新しくmenuに入ったcandleのロウを使いながらするmassageだそうで、 とても体をあたたまるそうです。

これ位の暗さの中でのマッサージが最高に好みです!

Spaを終えるとshellyからgiftが・・・

本当に何年経っても変わらない信頼感。Shelly Vancouverにも遊びに来てね!

体に触れてもらうServiceなのでSpaには必ず30%のTipを置かせていただくので 両方で $1000のcostになってしまいますが 私にとってはとても大切な時間なのでこの価格はLifeに潤いを与えてもらえる価値あるものなのです。

さてさて、急いで用意してLizとLunchへ向かいます。(Lunchはまたとても素敵なレストランでしたので、明日ゆっくりご紹介させていただきますね。)Lunchの後 お引越ししたばかりのLizのお家へ参ります。

こちらのTownがLizの新しい住まいなのですが ストリップから25分位で到着です。

ここがsecurity barrier gateになってて、住民はnumberplateを登録してて すぐに Gateopenしてもらえます。

敷地内には チャンピョンシップ Golf courseがあったり プールがあったりとにかく素晴らしい住宅街なのです。

おうちに到着!

この広いおうちにLizは一人で住んでいます💖

二人とも完全No Make Up ですみません・・・。落ち着きます💖

少しごろごろして(笑)急いで用意してDinnerへ車を飛ばしまたStripへ戻ります!

Lizが私たちがVegasにいる間 お仕事お休み取ってくれてるので ずっと一緒にの〜んびり久しぶりの女子時間を過ごしています。

どうぞ皆さまにとっても 素敵な1日でありますように・・・。❤

======
店名:Four Seasons Las Vegas Spa
所在地:3960 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89119 United States of America
電話: +1 702-632-5000
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)