メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.15 (Wed)

女子会Lunch に素敵な Restaurant 💖Giada

Category:お店, 海外

Mika Yoshidaです。

conciergeのゆきちゃんに とても素敵なRestaurantを予約してもらいました!

The Cromwell hotel内に入ってるそうです。正直No markだったこちらのHotel・・・(ごめんなさい)Renovationで最近生まれ変わったHotelで 今回初めてお伺いしてみると・・・なんだかとても女子間あふれる素敵な空間です💕

規模はとても小さなHotelですが(Vegas内では)素敵なデザインに溢れてて とてもいい感じです💕

こちらを抜けて・・・

Giadaのsignがありました!

こちらのエスカレーターを上がり お店は2階にございます。

可愛い~💕💕💕

さて、お店に入る前に少しだけこちらのowner の Giada de laurentiis についておさらい致しましょう!

ジャーダ・デ・ラウレンティス(Giada De Laurentiis, 1970年8月22日 – )は、イタリア・ローマ出身のセレブリティ・シェフ、料理番組司会者、料理店主、作家、女優、フードスタイリスト、エミー賞受賞テレビ番組司会者など なんでもこなす 才能溢れる彼女。

私が初めて Canadaに住み始めた頃 英語が何にもわからず 当時 Food Chanel でレギュラー番組を持ち あまりの美しさと お料理を作る姿がまたその美しさに輪をかけて 私は目が釘付けになりました❣

それから、毎日彼女の姿をテレビで拝見するのが楽しみになりcooking 英語用語は一早く頭に入って覚えた英語です。例えば garlic(にんにく)の一欠片を英語では a clove(ア クローブ)と言いますが こう言った英語は最初に私が彼女の番組から覚えた英単語です。年齢も同じ歳(すみません・・・💦)の彼女に私はいつもうっとり💕とてもとても憧れのGiadaなのです。

Cookig Bookも出されてて北米では本当に男女問わず人気の彼女。

そんな彼女が初めて restaurantを出すのに選んだ場所が Las Vegasなのです!

彼女のセンスの良さがあちこちに込められた とても素敵な店内です。

Brunch Tasting Menu がございますので こちらに致しましょう‼️
3courseで $45 です❤

まずは乾杯!お席からもVegasのStrip streetの眺めが一望できて 光に溢れた店内はとても清潔感に満たされています。

まずは本日の前菜の盛り合わせと home made muffin。

この店内では とてもゆっくりと時間が流れていて Girlfrends Talk するには最高の場所です💕

メインは3つのmenuの中から好きな物を選べます。私は一番人気の salmon Eggs Benedictを。

リズは Chicken & waffle

チキン and ワッフル って 日本人には ❓❓❓ って感じだと思うのですが、これがまた 絶妙な組み合わせで ried chickenの塩っぽさと ワッフルの甘さが 最高で リズも私も大好きな brunch なのです❤

シェアしながら頂きますが 私たちは断然 chicken & waffle の方がお気に入り💕

私がVegasにもしいつかお引越ししたら毎週末必ずお伺いして Lovely girls time したいとてもお気に入りのレストランを紹介してもらいました❤

どのテーブルも Girls branch に花が咲いています💖

そしてデザート⭐

husband & Shoも一緒に来たがってましたが(笑)今日は大切な女友達だけの時間なので 彼らは Bellagio にdim sumを食べに行ってて 今からこのHotelで合流致します。

下に降りて集合して cafeでcoffe time。

皆でちょっとこちらでも カジノして。Canadaとはまた違う時間が心地よく流れています。💕

皆さまも どうぞ お身体にお気をつけて lovel day ❤️ をお過ごし下さいませ。

======
店名:Giada
所在地:3595 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 United States of America
電話: +1 855-442-3271
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)