メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.2 (Fri)

Dessertの retrying は Fairmont Pacific Rim へ🍰

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

とっても美味しい 珍しいお肉をたくさん頂いたのですが 残念な事にdessertが とっても普通でしたので もう一軒はしごしましょ〜❤

海のすぐ近くにある こちらのHotelは Vancouver に3件ある中で 一番新しい Fairmont です。

こちらの Robby にございますBarで デザート🍰を頂きます…あっ、こちらのBar お鮨も評判良いので ちょっとだけ お寿司もつまみます。

余談…いつも思うのですが こちらのbarのstaffs さんの 美しさのlevel が とても高い✨✨✨女子の私達が ポッ〜❤と見とれてしまう位に 皆さん本当に美しいのです。

日本人🇯🇵の寿司chef🍣が 寿司bar counter で 握って下さいます。とっても評判が良いので とても楽しみ❤

こちらは rollの中でも特にわたしの大好きな Dragon rollと呼ばれるもので、レストランにより少し違うのですが 大体は中に 海老の天ぷら、キュウリ、とびっこなどが入り、そして鰻とアボガドで包みます。
このお店のDragon rollは 中に蟹🦀身、キュウリ、そして 銀ダラとアボガドで巻かれています。

正直なところ…握りも、rollも う〜ん…😓 カナディアンには喜ばれるのでしょう。日本の方々には 私はおすすめはしないです。(本当にごめんなさい😥)

さぁ、デザート🍨デザート‼
こちらは cheese cakeです。

とっても可愛い❤3種類のpuff cream (シュークリーム) 中にアッサリとしたクリームが入り とっても美味しかったです❣

さぁ、私はわんころ達とのcurfew(門限)があるので そろそろかえりま〜す❣

今夜も Happy nightでした❤

こちらは 全部で 💲130 (tip 25 % 置いて)でした。

こちら コースターなのですが Valentine ❤に関した Jokeが書かれていて 私達皆 クスッと笑わせてくれました❣
「私が男性を追いかけるのは 誰か私の食事を盗った時だけ」
「どうでもいいわ❗私自身がイカした男になるだけよ」 あと、面白かったのは 、「皆は14日をバレンタインデーと呼ぶけど 私は水曜日と呼んでるわ」(今年は水曜日がValentines dayでした)などなど アンチバレンタインデーのblack comment が上手く書かれていて 面白いですね。

======
店名:Fairmont Pacific Rim
所在地:1038 Canada Pl, Vancouver, BC V6C 0B9 CANADA
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)